皆さんは、縮毛矯正とストレートパーマ、どちらがおすすめですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

縮毛矯正です☆ ストレートパーマは、パーマをかけた髪をストレートに戻すものだそうです。

0

痛みますが縮毛の方が持ちがいいです。 ストパだと、結局アイロンが必要になります。

0

絶対、縮毛矯正です! ストレートパーマは 一週間ぐらいでとれるし くるくるにかけたパーマを ストレートに戻すためです 縮毛矯正は半永久やから 長い間ストレートですよ♪ あと、傷みますけど めっちゃサラサラになりますよ!