ここから本文です

セコムやアルソックで実際に警備員を呼んだ方へ、彼らは何分くらいで到着しました...

aak********さん

2012/2/2819:05:54

セコムやアルソックで実際に警備員を呼んだ方へ、彼らは何分くらいで到着しましたか?

閲覧数:
2,857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2012/2/2819:52:14

法律で25分以内と義務づけられています。
渋滞などで遅延が考えられます。
15分到着できれば完璧です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/2/2819:10:39

誤報確認の電話は5分で入り、警備会社の到着は 発報後5~15分で30分はかかりませんよ。