ここから本文です

富山県の受験生です。高岡南高校定員割れしました。本番で余程悪い点をとらなけれ...

akb********さん

2012/2/2819:20:48

富山県の受験生です。高岡南高校定員割れしました。本番で余程悪い点をとらなければ受かりますか?内申はすこし足りてません。実力テストは平均166です。模試でA判定でした

補足ちなみ倍率0.99です。
2人余ってます

閲覧数:
2,155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2012/2/2820:42:30

実力テストで160点取れるのであれば、何の問題もないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/29 21:50:55

頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te6********さん

2012/2/2820:15:53

油断大敵 全員合格とも限りません。落ちる時は落ちます。 精一杯の努力を