ここから本文です

山本リンダの曲について

shogaijisanさん

2012/2/2822:01:41

山本リンダの曲について

山本リンダの曲を米米CLUBがカバーしてますが、両者が共演したことはあるのでしょうか?

また、共演したときの動画等はあるのでしょうか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quipu4523さん

編集あり2012/2/2914:39:12

確か共演経験はありますね
まだ米米クラブがメジャーデビューした初期の頃だったと思いますが、その頃リアルタイムで映像を観た記憶があります…博多めぐみが在籍していた頃なので、20年以上前かもしれません 今は携帯からの投稿なので検索できませんが…ひょっとしたら動画もあるかもしれませんね
関係ありませんが、昔、NHKでやってたジャストポップアップと言う番組で、米米クラブやら聖飢魔Ⅱやらが多数ゲスト出演していた公開収録がありまして…最後に皆で『狂わせたいの』を熱唱していたのですが、デーモン閣下がジェームス小野田と一緒にノリノリで歌っていたのが楽しそうでしたね しかも、あの2人が並ぶと、キャラ的にも神と悪魔という派手派手な組合せで面白かったですよ

《訂正》 当時、ジャストポップアップで歌っていたのは『狂わせたいの』ではなく『どうにもとまらない』でした 失礼いたしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laperthkokoさん

2012/3/302:07:37

どうにもとまらない
とかジェームスが ACEあたりで歌ってたような気がします。