ここから本文です

爆笑問題の太田さんが薦めている本を教えてください。よろしくお願いします。

shi********さん

2012/2/2900:36:58

爆笑問題の太田さんが薦めている本を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/2/2910:46:38

ここにのってました
http://bakushoumondai.com/profile/bookshelf.html

これ以外だと進藤冬樹のカリスマ。カートヴォネガットのタイムクエイク、川上 未映子のすべて真夜中の恋人たち、太宰治の右大臣実朝、板倉俊之のトリガー、河本準一の一人二役、とかですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2012/2/2900:58:13

読書家の太田さんですが、島崎藤村や向田邦子が大好きな印象があります。
あと落語も大好きです。