ここから本文です

アステックペイントの評判を教えてください。塗装業者さんから薦められました。伸...

pai********さん

2012/2/2900:40:59

アステックペイントの評判を教えてください。塗装業者さんから薦められました。伸縮率が高く、遮熱、防カビ、防水、透湿、と非常に良さそうです。

補足外壁は、ダインコンクリートです。キルコート知りませんでした。早速調べて見ます。有難うございます。

閲覧数:
54,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2012/2/2911:51:50

兵庫県でアステックペイントを扱っている塗装業者です。アステックペイントの材料はモルタル・サイディング共施工は問題なく出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2012/2/2909:22:14

塗装店経営です。

塗装対象はサイディングでしょうか?
アステックはサイディング用に開発されたペイントですから、
通常のモルタルならキルコートなどを扱う業者さんの方が、
お値段も安く同等の効果を期待出来ます。