ここから本文です

お気に入りの賛美歌ありますか?

eta********さん

2012/2/2902:57:01

お気に入りの賛美歌ありますか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1v********さん

2012/3/303:55:26

クリスマスとはまた違いますが。

Don Moen先生の歌う歌は全部良いです。

★God will make a way

★Let your glory fall

★Sout to the load


この3曲は特におすすめします。
YouTubeでもあるので、本当にぜひ聞いてほしい曲です。

私は今ウォークマンで聞いてます。
サウンドも本当に感動します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2012/3/209:37:27

クリスマスのカテなのでクリスマスに限るのでしたら「まきびとひつじを」(ノエルノエル)「久しくまちにし」(きたれやインマヌエル)←映画「マリア」のオープニングに流れていました。が特に好きです。
賛美歌は大好きなのでおきにいりは無限にあります。

i_a********さん

2012/3/200:29:48

有名なところで行くと、「きよしこの夜」とかは美しくて好きです。
あとは、「エッサイの根より」っていうのもお気に入りかな。