ここから本文です

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ellmoa/sd-p75sr.html http://store.shoppi...

cut********さん

2012/2/2915:39:41

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ellmoa/sd-p75sr.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/1500848.html

どっちを買おうか迷ってます。
レコーダーで録画したDVDって見れますかね??

教えてください。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2012/2/2916:03:01

>レコーダーで録画したDVDって見れますかね??

観られます。
DVD-R、DVD-R DL(ソニーのみ)、DVD-RWのCPRMに対応しています。

質問した人からのコメント

2012/3/6 20:16:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhw********さん

2012/3/112:04:24

got********さん

編集あり2012/2/2916:14:41

どちらかということであれば、東芝のポータロウをおすすめします。
液晶はどちらも7インチですが、画素数がソニーは480×234であるのに対して、東芝は800×480ですので東芝の方が多少きれいに見えると思います。

あとレコーダーで録画したDVDはファイナライズしていれば、ほとんど見ることができますが、AVCREC形式やAVCHD形式には対応していませんので、その形式で作成されたDVDは再生することはできませんので注意下さい。