ここから本文です

茨城県民共済は交通事故による腰椎頸椎捻挫で通院費はでますか

apz********さん

2012/2/2921:49:17

茨城県民共済は交通事故による腰椎頸椎捻挫で通院費はでますか

閲覧数:
1,093
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/3/400:15:05

共済の中身については共済へ確認するのが一番ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2012/2/2922:01:12

契約内容次第です。

今後のために
『 軽度外傷性脳損傷 』と検索してみてください

Yahoo!知恵袋 特別企画