ここから本文です

尾野真千子さん(30)と高橋一生さん(31)が同棲しているらしいです。 びっ...

あきかさん

2012/3/110:28:56

尾野真千子さん(30)と高橋一生さん(31)が同棲しているらしいです。
びっくりしました。
どう思いますか。

閲覧数:
3,956
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlz********さん

2012/3/115:55:09

名前をなくした女神の高橋さんのインタビューを見たときに尾野さんと
仲がいいんだなーと感じたので「尾野真千子同棲」の見出しを見て、
高橋さんだったりして~と思って見たら本当にそうで驚きましたー。
お似合いだと思います♪

質問した人からのコメント

2012/3/5 18:28:58

笑う みなさんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/3/515:16:29

誰それ?って思いました。

yuk********さん

2012/3/208:44:57

いいと思いますよ
人気がでた証拠ですね

pii********さん

編集あり2012/3/208:28:34

いいんじゃない。お互い結婚適齢期ならこのままタイミングよく結婚までいってもおかしくはない。

子ども欲しかったら今ぐらいに身を固めないと、芸能界にいたら婚期自体逃す可能性大だしね。話題になる内に惜しまれながら結婚して、2、3人子ども産んで復帰する方が好印象だし( ̄∀ ̄)

car********さん

2012/3/114:09:45

驚きました
『名前を…』以前のドラマ(MM9だったかな)で共演されてたときからお似合いだなぁって思ってました
本当だったら嬉しいですね~

efd********さん

2012/3/113:25:13

びっくりしました。お似合いだと思います。