ここから本文です

Fear And Lothing In Las Vegasというバンドのシャウトボーカルのミナミ!! め...

supuramiyuki2909さん

2012/3/116:26:35

Fear And Lothing In Las Vegasというバンドのシャウトボーカルのミナミ!!

めっちゃカッコイイですよね!!!

ミナミについて知ってるかたいませんかー?

どんなことでも良いです

情報が非常に乏しくて気になります・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/415:10:53

根拠はないですがあくまで自分が知っているので良ければ…
・21歳の現役大学生。
・通っているのは関西学院大学・高校生の頃バンドを組んでおり、バンド名はBlank Time
その頃からMinamiはキーボードとシャウトボーカルを担当していました。その頃のMinamiの名前はMinamiではなく、なんとKeisukeと名乗っていました。だからMinamiの本名は、みなみ けいすけだと思います。
結成したのは2006年の11月です。出したCDは一枚しかなく。
1st Demo
・And I Refuse
・Droopping Words
この2曲のみです。

あとFear, and Loathing in Las Vegasを組んで最初の頃はいまある黒のメイクはしていませんでした。3rd E.P.から急にし始めました。
すいません。理由はわかりません。
こんな感じでどうでしょうか?文の纏まりが悪いのは申し訳なく思います。

~余談~
Blank Time時代からハードコアやエモなど色んなジャンルを取り入れていたそうですね。

質問した人からのコメント

2012/3/4 16:34:35

驚く そうなんですか!!!

いや知らなかったことばかりでほんとうれしいです!

詳しくありがとうございます!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。