ここから本文です

観光地、名所当てクイズ・シリ-ズ⑳。 この、平成00.00.00に撮ったスナップ写真...

wjm********さん

2012/3/119:21:52

観光地、名所当てクイズ・シリ-ズ⑳。

この、平成00.00.00に撮ったスナップ写真です。
何処でしょね?難度B(難度超Aかもしれません?)。

一番早い正解者さんに、知恵コインを(百万円相当)贈呈します。
正解が出なくても少しでも関連があれば(関連が無くても面白ければ)BAに選出します。
不正解の回答も多数お待ちしています。

この手の質問(問題)は月に1~2回、投稿しています、よろしく願いますペコリ。

補足jon nobimaruさん:
まったく似てますね、松の傾き等そっくりですね、正解に等しいです、投稿有難う。
hhhsss1965classさん:
ごめんなさい、以後気をつけます(庭続きでしたね)、ユ-モア81点です、投稿有難う。
kotatuneko cherryさん:
是非記録更新して下さい(貴方なら出来ます)、投稿有難う。

早い正解者,難度,名所当てクイズ・シリ,不正解,wjm18923,知恵コイン,気比

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2012/3/119:46:22

これは、天橋立です。

質問した人からのコメント

2012/3/4 18:12:16

早い回答有難う。

平成18年10月23日に訪れました。
foolisher20004さん:
三保の、虹の、気比の日本三大松原ですね。

皆さん投稿有難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2012/3/123:05:40

wjm18923さん、こんばんは~
今日は帰りが遅く間に合いませんでした~

正解はここですかね?
だとしたら、次点ですね。残念…
http://chikuchikuquilt.blog50.fc2.com/blog-date-20080113.html
http://soprano.pixnet.net/blog/post/24519631-%E6%A9%AB%E8%B7%A8%E6%...
http://www.geocities.jp/skullshot_mmm/report/2010/100731_amano.html

hhh********さん

2012/3/120:49:08

うちの庭じゃねーか、許可なく撮るなよ。

ジョンさん

2012/3/119:39:58

難しいですね。

「気比の松原」に似ている気がします。