ここから本文です

「相棒」を今、見たんですが、結局 男の子の父親は誰だったのですか?3月1日の分で...

mot********さん

2012/3/121:03:56

「相棒」を今、見たんですが、結局 男の子の父親は誰だったのですか?3月1日の分です。聞き逃しました。

補足すみません。テレビ高知で見たので、こちらは遅れていると思います。題は、「名探偵再登場」です。高橋克実さんの出ていた分です。遺産で揉める話です。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2012/3/208:34:25

3月1日に「相棒」の放送は関東地方の地上波ではなかったと思います。再放送ですか?再放送でしたらシーズン幾つの何話のお話ですか?
2月29日に放送されたシーズン10の「陣川、父親になる」ではユカリさんは出産前で赤ちゃんの性別はわかりません。ですので「男の子」と言う表現はおかしいです。ただ陣川くんが勝手に男の子と予測して自分の名から一字を取り「コージ(公次)」と名付けるつもりだったようです。
ユカリさんのお腹の赤ちゃんの父親は先の回答者の方がおっしゃる通りです。

補足拝見しました。
あの富豪の若奥様の不倫相手では?執事が子供をつくるように進言しましたから。執事さんは既に赤い玉が出てしまっているものと思います。
でも最後は八木ちゃんの計らいで富豪の養子になったので法律上の父親はあの富豪です。

質問した人からのコメント

2012/3/2 10:27:51

降参 不倫相手の名前ははっきりとは、話に出ていなかったですか...。家を絶やさない為に、執事が父親?かと勘ぐってたもので...。ご丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

編集あり2012/3/209:10:18

最後に、陣川警部補が黒スーツ男に向かって
君が父親にならないなら
僕がなるって言った
その黒スーツのひと

最後妊婦とだきあってた人。

ドキュメンタリーの中でマンション前に立っていた男のひと





補足
なるほど~
マーローのはみてないので、みたくなりました。