ここから本文です

バレンタインデーに 友達からチョコもらったのですが、 お返しどうしようか迷っ...

syr********さん

2012/3/121:23:57

バレンタインデーに
友達からチョコもらったのですが、
お返しどうしようか迷ってます。
て作りをもらったので、手作りで返すのがいいとは思うのですが、
料理ができなくて・・・
なので、聞いたら、「なんでもいい」

とのことなので、何かいいお菓子を紹介してください。

お願いします!

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjr********さん

2012/3/122:31:10

料理ができないかもしれませんが、1番は手作りかな。

本とか見たら簡単ですよ。

わたしのお勧めのチョコレ-トを紹介します。 ←いらなかったら無視してください。

まず用意するもの・・・ア-モンド(縦切り)150グラム チョコレ-ト(なんでも)150グラム 15個から20個分☆

1、ア-モンドを160度のオ-ブンで10分焼き、そのあと室内で冷ます。

2、チョコレ-トを刻んでゴムベラ溶かす。 熱湯だとよくとけます。

3、ア-モンドをチョコレ-トに入れて混ぜてアルミカップに入れて1時間冷やす。

これだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!

簡単でしょ!

あと、さっきよりちょっと難しいけど、めっちゃおいしいやつを教えます!!!

簡単トリュフ!!!!

用意するもの・・・チョコレ-ト200グラム 生クリ-ム150ML ココアパウダ-とかチョコスプレなどお好みで☆ 約30個分☆

1、おぼんにラップを敷きます。

2、チョコを溶かして生クリ-ムを入れます。

3、おぼんに流し込んで冷蔵庫で1~2時間冷やす。

4、取り出して少量を手にとって丸めてチョコスプレ-やココアパ-ダ-をまぶすと出来上がり!!!!!!

チョ-簡単トリュフ!!!

これが作るのめんどい時は、クッキ-にチョコペンでメッセ-ジを書くのもいいのでは????

それも無理だったら、最後の手段で買うしかないです。

でも、個人的にて手作りの方が嬉しいような。。

参考にしてみてください!!!

料理ができないかもしれませんが、1番は手作りかな。

本とか見たら簡単ですよ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/3/121:48:21

手作りチョコをくれた女の子になにがいい?って聞いちゃったんですかぁ。
まぁ、ケーキ屋さんでマカロンなどが可愛いかんじでいいと思います。