ここから本文です

高校受験の苦しい日々を乗り越えることで、何を得ることが出来るのでしょうか?

ich********さん

2012/3/121:59:38

高校受験の苦しい日々を乗り越えることで、何を得ることが出来るのでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/3/320:52:28

普通に高校生活を送れること。


自分だけ落ちてそれができないってとても辛いんじゃないかと
僕は思います。

ちなみに僕も受験生です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/3/320:28:17

志望校での生活を得ることが出来ます。

精神的にプラスになったことはあまりありませんでした。

des********さん

2012/3/204:26:22

大学に合格するという、すばらしいものを得ることができます。

mkx********さん

2012/3/201:33:53

高校受験終わって高校が決まりましたが、
受験勉強って特にはしてませんね。

苦しい日々を乗り越えても、
目に見えて変わってるかなんて分かりませんよ。

ged********さん

2012/3/122:00:51

将来を安定させるための土台ができる