ここから本文です

Janne Da Arc のお勧め曲教えてください

rok********さん

2012/3/122:11:44

Janne Da Arc のお勧め曲教えてください

僕が気に入って聴いているのは

ヴァンパイア
月光花
救世主-メシア-
BlackJack
prism
メビウス
ICE
RED ZONE

です


カッコいい曲とかが基本大好きですw

補足dctact様⇒acidはほとんど制覇しましたww
その曲結構好きですよ、歌詞とかいいですよねw

閲覧数:
311
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_k********さん

編集あり2012/3/202:58:43

BLACK JACKが好きなら
Ladyをおすすめしますっ!


あとロックが好きなようですので
SpeedやJudgement-死神のkiss-はどうでしょう?
VanityやHysteric Moonもオススメですっ

バラードは桜やrasenなどですかね(´Д`)

質問した人からのコメント

2012/3/8 22:13:36

参考になりました
あなた様の曲が一番気に入るのが
多かったのでBAに選ばさせていただきましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt5********さん

2012/3/602:19:38

私のおすすめです(*´∀`*)

アップテンポ→ring,Lunatic Gate,sister,seed,ダイヤモンドヴァージン,Stare,7-seven-,Labyrinth,桜,HEAVEN

バラード→will~地図にない場所~,Dear my・・・,風にのって,振り向けば・・・,Legend of~

dct********さん

2012/3/122:17:08

厳密にはJanne Da Arcではなく、ボーカルのyasuのソロプロジェクトの曲ですが、「20+∞Century Boys」などどうでしょうか。
めっちゃかっこいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=C_ejpsS1vUY