ここから本文です

卒業してしまい好きな人と一生会えなくなってしまいました。これからどうしたらい...

sxs********さん

2012/3/123:26:44

卒業してしまい好きな人と一生会えなくなってしまいました。これからどうしたらいいですか?

長くなります

高校でずっと好きな人がいました。
見た目はヤンキーみたいだけどしっかりしてて男らしい人でした。
喋ったことはなかったけど本当に大好きでした。
その人とは違うクラスで結局アドレスを聞くチャンスがないまま終わってしまいました。
なのでもう連絡もできないし会うことはないです。
友達づたいも無理なので。
その人とは両想いだっただけにちゃんと自分の想いを伝えられないまま終わってしまい後悔ばかりです。
相手の方はいろいろとアピールしてくれてました。
なのに私は自分に自信がなかったのもあり、素直な態度をとれませんでした。
本当は嬉しくてたまらないのに、むすっとした顔をしたり、、
そのせいで相手も私に話しかけずらかったんだと思います
クラスが違うので会えるのは1日ほんの数回、会わない時は1週間以上もありました。
それでも会えた時はほぼ毎回笑ってくれて目が合って、それが1年半以上続きました。
なので少なくとも私の気持ちにも少なからず気付いてくれていたはずです
なんでもっと積極的にいけなかったんだろうと本当に後悔ばかりです。


春から大学生になるんですが、正直もう好きな人ができる気がしません
その人を忘れることはできないし、ずっと心の底では好きです
その人以上の人なんかいないと思ってしまいます。
本当に何もかもが私の中で一番でした

もうどうしたらいいんでしょうか?
もう二度と会えない人のことを想っていても無駄なのはわかってます。
でもその恋が大袈裟かもしれませんが、私の生き甲斐でもありました(笑)
やっぱり新しい恋をするのがいいですよね?
でも好きだった人と比べてしまいそうで…
結局本気で好きになれない気がします
どうしようもないですよね

誰か励ましてください。笑

閲覧数:
9,977
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/3/200:04:51

どうして一生会えないと決め付けてしまうの?
どうして追っ掛けようとしないの?

彼への質問者さんの想いの書かれた文章を読んで、恋に恋してるだけなんじゃないの?というのが率直に思ったこと。
きっと新しい恋はいくらでもできる。
この先彼への想いが急に軽くなる時もいずれ来る。
でも今の気持ちに嘘がないなら自分も動かなきゃ!
彼は散々アピールしてくれてたんでしょう?

今の気持ちを大切にして欲しいな^^v

質問した人からのコメント

2012/3/2 00:16:22

あなたの言う通りですね( ;▽;)
なんかちょっと気持ちが楽になりました(^ ^)
答えていただきありがとうございました!

「好きな人 卒業 会えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2012/3/123:37:11

それは大変ですねぇ。。。。

そんなあなたに歌のプレゼント♪

http://www.youtube.com/watch?v=L9N6NVaknho

http://www.youtube.com/watch?v=GaFC2Df3eIE