ここから本文です

歳の差カップル… 何歳差までなら世間体だと思いますか?? 加藤茶やラサール石井...

blu********さん

2012/3/207:04:34

歳の差カップル… 何歳差までなら世間体だと思いますか??
加藤茶やラサール石井は軽犯罪ですよね?!

閲覧数:
272
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/3/207:08:16

娘がいますが、親の立場から10歳差までが限界です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/3/216:23:28

一般人は貧乏な年寄りと結婚する人も多いですね。
このような女性達は、ファザコン以外で理由が思いつきませんが。
とにかく金銭面ですごく苦労しています。
年の差=裕福は嘘です。

oss********さん

2012/3/211:00:07

何歳差だってかまわない。
人類の歴史400万年?からみれば、100年などほんの一瞬です。
同時代に生きて知り合えた奇跡を大切にしたいです。

また、世間体などという実体のないもので、個人を縛るのは前時代的です。
もとより、国が法律で取り締まるなど大反対です。

心理的な抑圧から解放されて、個人の尊厳が尊重される世の中になることを希望します。

mec********さん

編集あり2012/3/207:15:47

最近は世間体なんてあって無いようなものですから。

デキ婚なんかも、もはや当たり前ですし。

なので歳の差婚は『条例違反』にならなければそれで良し、みたいな感じですかね~。