ここから本文です

ドコモのスマホ、ディズニーモバイル、はどれが一番?

tig********さん

2012/3/219:22:50

ドコモのスマホ、ディズニーモバイル、はどれが一番?

ドコモ、スマホのディズニーは発売中のF-08D(ピンク・ホワイト)と今月発売らしいP-05D(ブラック・ホワイト)の2機種×2色がありますが、どれも魅力的で迷っています。
そこで、教えていただきたいのが、
・機能というかスペックとしては2機種はどちらが優れているんでしょうか?
・人気の色はそれぞれどちらでしょうか?(予約販売のようで、どちらを予約するかで自分の番がくるのが遅くなり・・・)
・P-05Dの機種価格はどれくらいになりそうでしょうか?(F-08Dは、近くのお店で55,000円でした)
詳しい方、知識をお持ちの方、お教えください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft0********さん

2012/3/601:41:55

私もどちらを買うかで迷っています。

・機能はFの方が多いですが、Pは赤外線が無い代わりにバーコードリーダーで自分の情報を相手に知らせることができます。
あと、ワンセグもPの方にはないので、ケータイでテレビを見るのであれば、Fの方がお勧めです。
そして、装飾品?も違っていて、Fは充電の際に使える卓上ホルダが、Pにはオリジナルカバーが白と黒に違うものが付いてきます。画素も、PよりFのほうが断然きれいです。
しかし、個人的な意見ですが、薄型で軽量だったので手になじみやすかったのは、Pの方でした。
・人気色は、店員さん曰く、Fはピンクで、Pは白との事でした。
・Fよりは安くなると思いますよ?
機能も少なかったりするので・・・。

私は、どちらを予約してもFの方が手に入るのがPの方が早いと言われたので、今のところPを買う予定なのですが、まだ迷っていますので、お互い後悔しないように購入したいですね^^
※長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m********さん

2012/3/708:09:28

価格だけ回答するんですが、ドコモショップと家電量販店で得た情報からしてどっちも同じだと思います。
それから何かしらの条件があるかもしれないけど、新規も機種変も27000円くらいで買えるとドコモショップでも家電量販店でも表示されていましたよ。