ここから本文です

トコちゃんベルトをしたままズボンを履くと、きつくないですか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/220:12:09

トコちゃんベルトをしたままズボンを履くと、きつくないですか?

現在妊娠6ヶ月です。

4ヶ月の頃からトコちゃんベルトをしています。
トコちゃんベルトをしたままズボンを履くと、トコちゃんベルトの所が突っかかりませんか?
腰回りが緩いズボンなら大丈夫なのですが・・。
ちなみに、トコちゃんを外しているとすんなり履けます。

薄手の生地のワンピースを着てもトコちゃんぼ部分がボコっとします。

皆さん、出かける時もトコちゃんベルトを付けていると思うのですが、トコちゃんの上からすんなり服が着れていますか?

閲覧数:
2,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/3/221:40:53

分かります。普通のだと腰でつっかえて、無理矢理あげようとするとベルトまで一緒に上がってきちゃいますよね。
6ヶ月ならそろそろマタニティ用にしてはどうでしょうか?マタニティならゴムなので、つっかえることはないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/3 18:38:16

降参 ありがとうございます。マタニティー用の緩い物を探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2012/3/221:38:44

私も違和感あるので、マタニティジーンズの上からしてます。トップスは丈が長めのを着るから見えません。