ここから本文です

フジテレビのなでしこの実況している青島さんの実況腹立ちません? 川澄は昨年に...

aki********さん

2012/3/223:09:13

フジテレビのなでしこの実況している青島さんの実況腹立ちません?
川澄は昨年に比べるとかなり成長しましたね。ところで、本田さん、川澄のいいところってどこですか?
なんも知らんのかい!!

閲覧数:
561
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bml********さん

2012/3/918:53:05

わたしも青島さんの実況は昔から好きではありません。

なんというか急ぎすぎだし、落ち着きない感じがします。

あとしゃべっていることに、内容がない・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/3/800:13:44

とてもテンションの下がる実況で、うんざりです。 BSで中継がやってないか探してしまいました。

わざとおさえた中継にしているのかもしれませんが、サッカーを観ている気分には到底なれません。


はっきり言ってアナウンサーかえて欲しい(怒

jfn********さん

編集あり2012/3/722:45:58

確かに、腹立ちます。上から目線ねで、名前の間違いとかも多いし…
選手の名前と選手の‘明日が誕生日です』とかわけのわからん情報しか言ってないし…

tad********さん

2012/3/307:50:54

なんで女子サッカー中継の解説者が男なのか理解できないですね。

基本的に女子サッカーの事全然知りませんからw

川上を出せ!

ang********さん

2012/3/300:09:09

私も正直嫌いです。
上手くもないのに物の言い方が上からですよね。人を小バカにしてるというか…
やっぱりNHKの実況陣が良いな。