短小包茎で困ってます もう19です ぺニス増大術って意味ありますか?

短小包茎で困ってます もう19です ぺニス増大術って意味ありますか?

性の悩み、相談3,353閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

オナニーの弊害で短小包茎になるケースが増えているようです。 もしも週1回以上するのであれば、それなりに予防策はしておいた方がいいように思います すでに15-16cmあって包茎でないなら、あまり気にすることはないと思います。 ただそうでない場合、若い時期にオナニーすると、短小とか包茎の心配があります。 ◎若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま大人になる哀しい男 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058170085 ◎皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多い http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268 ◎オナニーと短小は関係しているのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360726653 などの先行事例があります。 物理的作用ではなく、体内の生化学的な反応なので 皮オナニーでなければ安心というのは誤解だと思います。 逆にオナニーで低身長になるというのはデマだと思います。 増大術にも色々ありますから、一概には言えないと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

増大させるにはぺニス増大術も必要だと思います。私はプロデリン50というペニス増大の薬と マッサージなどで増大させています。 ぺニス増大術だけでは、増大できなかったんでプロデリン50を 飲みだしました。最近ペニスの勃起等も調子いいので効果出始めてる感じなので 続けようと思います。 参考にしてみてください。 http://ameblo.jp/igakuigaku99/

0

女性はペニスの大きさを第一には見ないので、よほどでない限りそれほど気にすることはないと思いますが もしコンプレックスが強く、根性があるのなら、陰茎増大器具をオススメします。 私も使用していますが1カ月で数ミリといったところで、日々進化が感じ取れるわけではないので気長に続けられるかがポイントです。そして使用の際は長時間付けることで痛みも伴います。 19ということなので5~6年考慮して25くらいの脂の乗り切るころまでひたすら頑張れれば相当大きく出来るのではないかと思います。筋トレのように頑張り次第です。 ご参考までに http://p-correct.net/zoudai.html 陰茎増大術は、ペニスをマッサージしたりする方法のことでしょうか? これをやるとペニスの細胞が刺激された感じになり、常に少し大きくなった状態になります。ちょっと表現が難しいのですが悪い意味ではなく腫れた(?)というか張った状態というか…そんな感じになります。ペニスが健康的になる感じはします。しかし、太さ的には効果があるかもしれませんが、長さに関してはそれほど効果がないような気がします。 ちなみに手術で大きくすることはできません。 よくあるのは脂肪注入のような方式でボリュームをだす方法ですが、長くなるわけではないし、時間とともに体内に吸収されていってしまうようです。