ここから本文です

カウボーイビバップって女性からの人気はありますか? もしくは女性が面白いと思...

gho********さん

2012/3/301:57:37

カウボーイビバップって女性からの人気はありますか?
もしくは女性が面白いと思えるアニメなのでしょうか?

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2012/3/302:30:20

どっちかというと
男性ファンが多いです。
しかし、一般の人よりアニメオタク(マニア)が食い付きましたが
一応、男性向けなので(しかも大人の)

女性向けに作られてないから女性のファンはわりと少ないと思いますが

まぁアニメやドラマ、映画に洋画のジャンルに問わず
スペース系のアクション作品を真面目に面白いと言える女性には受けるかもしれませんね。
スターウォーズとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2012/3/309:08:39

私、女ですけど好きですよ。

女の子の友達にビバップを紹介したら面白いと言っていたので、全く女性受けしないアニメではないと思います。

ただ、私も、紹介した友達も女の子女の子した性格じゃないから受け入れ安かったかもしれませんが…。
ご存知の通りビバップは渋いアニメなので普段から恋愛系少女漫画しか読まないような女性には受けないかもしれません。

dab********さん

2012/3/304:36:30

カウボーイビバップのマンガ版はあすかコミックス(女性向け漫画単行本レーベル)なんで女性にもそれなりに人気があるんじゃないでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%...