ここから本文です

宝塚の男役で一番素顔が中性的もしくは男性的なのは誰ですか?

kai********さん

2012/3/302:28:06

宝塚の男役で一番素顔が中性的もしくは男性的なのは誰ですか?

閲覧数:
2,812
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pq1********さん

2012/3/816:57:32

えっ、轟悠さんでしょ!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2012/3/803:44:14

見た目だけなら悠未ひろさんと十輝いりすさん。

仕草や振る舞いもなら轟悠さんと大空祐飛さん。
OGなら真琴つばささん。

k77********さん

2012/3/314:50:23

私的には中性的なのは轟悠さん、男性的なのは柚希礼音さんかな。

ran********さん

2012/3/308:00:14

緒月遠麻さんとか、蓮城まことさんとかが、ぱっと思い浮かびました。

ban********さん

編集あり2012/3/304:47:07

先述の方と同じく「和央ようか」さんと、あとは「姿月あさと」さんでしょうか。

現役では「大空祐飛」さん。

pro********さん

2012/3/303:10:25

OGも含まれるなら、和央ようかさんではないかと…