ここから本文です

テキサス・レンジャーズの主力メンバーを教えてください。 代打の切り札と野手レ...

fnb********さん

2012/3/316:16:23

テキサス・レンジャーズの主力メンバーを教えてください。
代打の切り札と野手レギュラー、先発陣、セットアッパーとクローザーを教えてください

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

※スタメン
1(二)イアン・キンスラー
2(遊)エルビス・アンドラス
3(中)ジョシュ・ハミルトン
4(指)マイケル・ヤング
5(三)イアン・キンスラー
6(右)ネルソン・クルーズ
7(捕)マイク・ナポリ
8(一)ミッチ・モアランド
9(左)デービッド・マーフィー

※代打
エンディ・チャベス

※先発
デレク・ホランド
コルビー・ルイス
ダルビッシュ有
マット・ハリソン
ネフタリ・フェリス

※セットアッパー
マイク・アダムズ
ダレン・オリバー
上原浩治
アレクシ・オガンド

※クローザー
ジョー・ネイサン

という感じですね。

もしクローザーのネイサンがダメならば、昨シーズンまてまクローザーだったフェリスをクローザーに戻すと思われます。

先発は6人でまわすとも言われていて、そうなった場合はオガンドを先発にまわすことになると思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpo********さん

2012/3/418:30:55

下の方への訂正です。
キンズラーが2回出てますが、5番サードはエイドリアン・ベルトレイだと思います。