ここから本文です

家具家電いつ準備しますか?

tmm********さん

2012/3/317:22:28

家具家電いつ準備しますか?

実家を出て、初めてアパートに住みます。

新しく家具家電などの生活用品を揃えていく場合、
入居予定日のどれくらい前から購入・準備をしますか?

閲覧数:
855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y55********さん

2012/3/323:19:00

家具家電の準備は、入居される家を
実際にみて、何をどこに置くかを決めてからですよ。

でないと、買ったはいいけど、サイズが入らなかったりすると
勿体無いですし、時間や手間も無駄になったりしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tib********さん

編集あり2012/3/401:41:49

新居が決まり次第、購入や下見したほうがいいですよ。
気に入った家具の在庫切れで引っ越し当日にそろわない場合があります。
この時期特に急いだほうがいいです。

狭すぎる間取りや変わった間取りでない限り、一人暮らしの家電などで寸法に失敗することはまずありません。