ここから本文です

新庄選手がメジャー時代に、 言葉でトラブルになったような気がするのですが、 ...

eq7********さん

2006/5/2411:35:05

新庄選手がメジャー時代に、
言葉でトラブルになったような気がするのですが、
誰か覚えていませんか?
勘違いだったらすみません。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2006/5/2416:02:55

新庄が「あっ、そう」と日本語で相槌をうったら、
英語のアス・ホール?だったか?そんな感じの侮辱語に聞こえたという
笑い話を聞いたような・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トミーさん

2006/5/2412:18:53

コーヒー飲んで「苦ー」と言った
「ニガー」は黒人差別の絶対に言ってはいけない言葉
¥、・。¥、・。¥、・。¥、・。¥、・。¥、・。¥、・。¥、・。¥・、¥