ここから本文です

うちの職場では安月給のくせに ブランドの話題が豊富です ブランドに興味がない私...

ore********さん

2012/3/401:08:10

うちの職場では安月給のくせに ブランドの話題が豊富です
ブランドに興味がない私に「何でほしくないのか分からない」と言われますが そんなに分からないですか? ブランドの何がいいのか理解できません
見栄を張りたい気持ちは分かるんですが 5. 6万の財布なんて持っていても「貧乏人の見栄」て感じがして..... どうせ見栄を張るなら全身ハイブランドにしたいと思います
安物の服に一点だけブランドて微妙じゃないですか??

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/3/1009:16:10

ブランド品とか買い物に熱中するのは~
欲求不満の現れです!
生きがいの対象が無いので
買い物に走るのでしょう?
ユナさんは満足してるのでしょうね♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y55********さん

2012/3/515:01:37

価値観の問題ですし、ブランド一つで満足するのも微妙だと感じるのも間違ってないですし、無理に理解する事もないですよ。

好きな人もいるんだなぁ~位の気持ちでいいでしょう。