ここから本文です

筋肉痛だったのでNEWアンメルツヨコヨコを買ってきたけど・・・

wpp********さん

2012/3/408:43:20

筋肉痛だったのでNEWアンメルツヨコヨコを買ってきたけど・・・

.
タテに塗っちゃった!

タテタテに塗っちゃった!

(´_`。)グスン


きっと効きませんよね。。

閲覧数:
5,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/3/408:50:08

(*`▽´*)ウヒョヒョ

タテで効かねきゃヨコでも無理だ

心配するな

質問した人からのコメント

2012/3/4 08:52:25

一安心 おにぎりの具は刺身です。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2012/3/408:46:12

いやいやいやいやいや…
効き過ぎっからヨコヨコいうてるのに~(´Д` )
タテタテとか…
知らんよ((((;゚Д゚)))))))コワ

Yahoo!知恵袋 特別企画