ここから本文です

大阪で下肢静脈瘤の手術をするならばどこが信頼できますか?

chi********さん

2012/3/409:31:24

大阪で下肢静脈瘤の手術をするならばどこが信頼できますか?

下肢静脈瘤は手術で簡単に治ると聞きましたが、大阪で信頼のおける病院はどこでしょうか?
保険適用で、レーザー治療で5万円程度と聞きましたが、いかがでしょうか。

閲覧数:
26,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/3/810:18:05

ただの通りすがりの、旅の者でございます!

お答えします!
レーザー手術時間は簡単で30分前後で終わりますが、
完治するのは、簡単ではありません!

病院は近くに有る方が良い事ですが、大事な脚ですから少し離れていても、
治療実績の多い下肢静脈瘤専門の医師を選びましょう!

私は京都のサトウ血管外科クリックの院長が勤務医師の頃に、
東海地区の病院で、レーザー治療をしました!
5年位前で当時は保険対象外で両脚で30万円位の費用でしたが、
現在は保険対象になり、大変安価になりましたねぇ。

でも、約5万円と言うのは手術費のみで手術前後に5日位の検査が有り、
手術当日は日帰りとは言っても病室を借りて手術前の準備、
そして、手術後に1時間前後安静にし休憩するので、それらの費用も必要
ですから、一切で10万円前後必要だと思いますが?

いずれにしても、近くの病院で簡単に終えるとは考えずに、
遠くても、治療実績の多い医師を選びましょう!
下肢静脈瘤の治療実績では無くて、
レーザー治療の実績ですよ!
レーザー治療をするのでしょう?

後で、後悔しない様にね!

ただ、質問しておいて投票にするのは失礼だぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogk********さん

2012/3/512:34:58

大阪府堺市西区にある「くめ皮膚科クリニック」の久米 昭廣院長は下肢静脈瘤の名医です。
症状にもよりますが、日帰り手術で治療可能です。硬化療法と併用されるケースが多いので、保険適用の治療以外に自費で弾力ストッキング(約一万円)などの着用が必要となる場合があります。

久米医師は堺市立病院勤務時代から下肢静脈瘤の名医として有名だったため、開業直後から大変人気があり混んでいます。
最近は美容皮膚科としても力を注いでおられますので混んでいるクリニックとしても有名なほどです。

HPでも美容皮膚科の方がメインになってきている様子にも伺えますが、久米医師の腕は確かですし、ちょっと早口ですが人柄も悪くはありません。そこが人気の秘訣なのでしょうね。

http://www.kume-clinic.com/index.html

ご参考になれば幸いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる