ここから本文です

今日午前0時からやっている、楽天のスーパーセールで 車を半額で買った人いますか...

pak********さん

2012/3/411:00:10

今日午前0時からやっている、楽天のスーパーセールで
車を半額で買った人いますか?
本当に半額なのですか?
どうやったら買う事が
出来ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,758
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2012/3/413:34:24

なかなか買えません。
早い者勝ちってか運ですね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcj********さん

2012/3/509:43:22

あの時間ネットがすごく重かったですね
全然進まなくて私もイラつきました;
どうせなら事前に楽天会員限定抽選制度にしてくれたほうがいいなぁって
外れたら諦めつきますしね

>どうやったら買う事が
>出来ますか?

「運」

ですかね

anj********さん

2012/3/415:19:30

帰るのは1人だけですかね(。-_-。)

数分前からスタンバイしてクリックしまくりーのあとは運任せかと。。