ここから本文です

美人小説家というと、誰が思い浮かびますか?

yoikoayayさん

2012/3/412:51:55

美人小説家というと、誰が思い浮かびますか?

閲覧数:
1,114
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイさん

2012/3/413:48:07

山田詠美さん、
綿矢りささん、
朝吹真理子さん、
ぱっと思い浮かんだのはこの方たちですね~。先に出ている川上さんも思い浮かびました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2012/3/609:14:47

絶対にハシダスガコ!

jun********さん

編集あり2012/3/421:48:32

久坂葉子
曽野綾子(若き日の)

わたしも綿矢りささんに一票。阿川さんの番組で観たとき目をみはりました。

scr********さん

2012/3/420:52:30

やはり、樋口一葉が真っ先に思い浮かびました。

紙幣の絵は、ちょっと気の毒な写真が元になっていますが、
髪をおろした写真なども残っており、
それをみると、平成の世でも十分通用しそうな、
なかなか現代的な美人さんだと思います。

すみれさん

2012/3/419:44:02

こんばんは。

綿矢りささん。
美人というか、とても可愛い方だと思います。

kot********さん

2012/3/417:01:37

美人小説家と言われて思い浮かんだ作家さんは

・江國香織さん
・川上弘美さん
・川上未映子さん
・西山繭子さん
・松浦理英子さん

といった感じですかね。
他の回答者さまと被っている作家さんもいると思われますが
美人と言われて思い浮かぶ作家さんは皆大体同じような
感想を持っているのだという事ですね。