ここから本文です

至急回答お願いします(´;ω;`) わたし(高2)と彼(高3)のメールなんですが↓ ...

mik********さん

2012/3/414:44:33

至急回答お願いします(´;ω;`)

わたし(高2)と彼(高3)のメールなんですが↓


わたし「ところで(`・・)せんぱい制服は無事でしたか?」

彼「無事やったよ(笑)式終わってすぐ部活行ったしね」

わたし「ぶじでよかったです(*^^*)笑」

彼「まあ初めから○○以外にあげる予定なんてないからね(笑)」


って、これってどうやって返信したらいいんでしょうか?(´;ω;`)

先輩はどういうつもりでこんなメールくれたんだと思いますか?
ボタンくれるんですかね?
それともほかに言うことがなかったから?


卒業式があったのは3日前なので今さら「ボタンくれるんですか?」とかいうのもおかしいですよね(´;ω;`)

どうやって返信したらいいんでしょう(ノд<。)

アドバイスお願いします(´;ω;`)

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht_********さん

2012/3/414:48:52

彼?
付き合ってるんですか?

欲しいなら普通に「ください」って言っていいと思いますよ。
あんまりにも綺麗な状態で制服が残るのはサビシイでしょうし(^-^;

頑張ってください!

質問した人からのコメント

2012/3/4 15:21:14

感謝
皆さん回答ありがとうございます!

彼とは付き合ってます。

今度もらえることに
なりました(*^^*)♪

最初に回答いただいたので
BAに(*ymy*)

ほんとにどうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/3/414:51:17

普通に、
嬉しいですー
ボタン待ってますー
じゃ駄目ですかね^▽^?

私もボタン貰う約束してるんですけど、卒業してからも大学のやつとかで使うらしくて3月の終わりにあげるねって言われました。
卒業式終わってからでも普通だよ~っっ

mai********さん

2012/3/414:49:55

私なら
冗談でも嬉しいです(*´ω`*)笑
って返しますー(。-ω-)