ここから本文です

肝油ドロップは、身近な薬局で売っていますか?

ayk********さん

2012/3/414:50:20

肝油ドロップは、身近な薬局で売っていますか?

閲覧数:
11,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/3/415:30:34

カワイの肝油ドロップは大概置いています

サンドラッグがお近くに有ればビタミンゼリーがお得です

カワイの肝油ドロップは大概置いています

サンドラッグがお近くに有ればビタミンゼリーがお得です

質問した人からのコメント

2012/3/4 18:52:56

笑う 皆さんありがとうございます!!!!
河合肝油探してましたq(^-^q)

美味しいし身体に良いんですよね(^3^)/

画像まで添付してくださった方にBA を\(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2012/3/416:25:33

チェーン店みたいなドラッグストアならカワイ肝油ドロップが売っているでしょう。
ビタミンDは免疫力をあげるといいます。

竿竹さん

2012/3/416:13:51

河合のが有名ですね。
個人系の薬局、駅や繁華街付近の狭い店舗や小規模な薬局には、
売り場面積の関係で置いてないケースもあると思いますが、
郊外型の大き目の店舗ならだいたい置いていると思います。
美味しいのでつい食べ過ぎてしまいがちですが、
食べ過ぎると逆に体に良くないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画