ここから本文です

ビール、発泡酒、第三のビールの中で 1番売れているのは、どれですか? やはり...

yuu********さん

2006/5/2500:17:33

ビール、発泡酒、第三のビールの中で
1番売れているのは、どれですか?
やはり安い第三のビールですか?

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x68********さん

2006/5/2500:21:01

そりゃ発泡酒でしょ!
第三はまだ種類少ないし、ビールは自分の場合は完全に飲まなくなったね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。飲みたいけどさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2006/5/2500:22:32

ビールです。
第三のビールも増税の影響で、駆け込み需要が増えたらしいですが、一番売れているのはビールです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000015-fsi-ind

kum********さん

2006/5/2500:19:47

うちの近所のアルミ缶のリサイクルボックスには、発泡酒のが多いようですが。