ここから本文です

コンシューマ機(XboxやPS3)の性能は変わらないのに、なぜ続編タイトルのグラフィ...

gra********さん

2012/3/419:32:19

コンシューマ機(XboxやPS3)の性能は変わらないのに、なぜ続編タイトルのグラフィックは綺麗になっているのでしょうか。

PCゲームは日に日にその要求性能が高まるソフトが発売されています。
XboxやPS3はCPU、メモリなど変わらないのに、どうして新発売されるソフトや続編ソフトのグラフィックは
綺麗になっているのでしょうか。とても不思議です。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/3/521:58:15

より少ない性能を限りなく生かす技術の進化です。
というか、PS3はもう限界です。
発売当初から「ゲーム機ではなく家電」言われていて、
今となってはBDプレーヤーの性能でしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/3/610:46:50

最初は探り探りで開発しているからでしょう。ハード一作目では挑戦する事が多々あるみたいですから。特にPS3なんかは初期のソフトと今現在のソフトでは、まるでハードが違うように映像が進化していますよね。これはたぶんシステムアップデートで使用メモリーが増えたことと、PS3の特長が見えてきたのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる