ここから本文です

オススメの洋楽バンド!! 邦楽バンドはたくさん聞くんですが、洋楽バンドは「Red ...

アバター

ID非公開さん

2012/3/422:40:13

オススメの洋楽バンド!!

邦楽バンドはたくさん聞くんですが、洋楽バンドは「Red Hot Chili Peppers」と「SlipknoT」しか聞きません。
特にレッチリは大好きです!!


そんな僕にオススメの洋楽バンドを教えてください!!

閲覧数:
291
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

編集あり2012/3/423:25:59

USロック
simple plan
yellowcard
nickelback
SUM 41
bon jovi
linkinpark

UKロック
coldplay
arctic monkey

この中では、simple plan、yellowcardをおすすめします。アルバム、「stil not getting away」と「ocean avenue」を是非レンタルか購入してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/11 00:02:12

感謝 LINKIN PARKとBON JOVIはカッコいいですね!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スピーチさん

2012/3/516:05:26

年代ごとに分けてみます。

1950年代
Elvis Presley
http://www.youtube.com/watch?v=tpzV_0l5ILI
Chuck Berry
http://www.youtube.com/watch?v=6ofD9t_sULM

こいつらがロックの創設者と呼ばれる方々です。

1960年代
beatles
http://www.youtube.com/watch?v=oAgceen153I
Rolling Stones
http://www.youtube.com/watch?v=waGTzO3qM_E
The Doors
http://www.youtube.com/watch?v=6O6x_m4zvFs&ob=av3e

とりあえず、僕の選ぶ三強。

1970年代
Sex Pistols
http://www.youtube.com/watch?v=0f1xGoe0gaw&feature=fvst
Led Zeppelin
http://www.youtube.com/watch?v=FfgjJhh3U3A

ここら辺からジャンルがどんどん細分化していきます。

1980年代
Elvis Costello
http://www.youtube.com/watch?v=tpprOGsLWUo
XTC
http://www.youtube.com/watch?v=7MqHkgTigqs
The Cure
http://www.youtube.com/watch?v=a90_d_tPhBs

音楽業界の景気がかなり良かったため、さほどかっこよくない曲でもばか売れした時代です。1980年代はチェリーレッドレコードってところから出たアルバムはどれも珠玉の一枚です。

1990年代
Nirvana
http://www.youtube.com/watch?v=Gtx3hw-kISQ
Radiohead
http://www.youtube.com/watch?v=WBJICA5B7xE

2000年代
Arctic Monkeys
http://www.youtube.com/watch?v=pK7egZaT3hs&ob=av2e


いろいろ紹介したいけど、とりあえずはこれらの超有名どころを聴いてみてください。


あと、「洋楽 名盤」と検索すれば相当出てきます。

the********さん

2012/3/423:20:30

Rage Against
Metallica
Ill Nino

Ill Ninoが一番いいと思います。

da2********さん

2012/3/422:43:23

orianthi(オリアンティ)なんて如何ですか?
女性ですが、かっこいいですよ。
according to you
が代表的だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画