ここから本文です

オススメの洋楽バンド!! 邦楽バンドはたくさん聞くんですが、洋楽バンドは「Red ...

アバター

ID非公開さん

2012/3/422:40:13

オススメの洋楽バンド!!

邦楽バンドはたくさん聞くんですが、洋楽バンドは「Red Hot Chili Peppers」と「SlipknoT」しか聞きません。
特にレッチリは大好きです!!


そんな僕にオススメの洋楽バンドを教えてください!!

閲覧数:
291
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

編集あり2012/3/423:25:59

USロック
simple plan
yellowcard
nickelback
SUM 41
bon jovi
linkinpark

UKロック
coldplay
arctic monkey

この中では、simple plan、yellowcardをおすすめします。アルバム、「stil not getting away」と「ocean avenue」を是非レンタルか購入してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/11 00:02:12

感謝 LINKIN PARKとBON JOVIはカッコいいですね!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/422:41:27

エアロスミスとクイーンはオススメですよ

da2********さん

2012/3/422:43:23

orianthi(オリアンティ)なんて如何ですか?
女性ですが、かっこいいですよ。
according to you
が代表的だと思います。

the********さん

2012/3/423:20:30

Rage Against
Metallica
Ill Nino

Ill Ninoが一番いいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画