ここから本文です

【CMパンクの新必殺技】 WWEのCMパンクと言えば ・永田式串刺しヒザ蹴...

tak********さん

2012/3/423:48:35

【CMパンクの新必殺技】
WWEのCMパンクと言えば

・永田式串刺しヒザ蹴り
・GTS
・アナコンダバイス

これらの輸入必殺技でお馴染みですが、レッスルマニアに向けて新必殺技を考えているかもしれません。

次に日本から輸入する必殺技は何だと思いますか?


WWEは垂直落下やジャーマンスープレックス系が禁止なのでシャイニング・ウィザードかスリング・ブレイドあたりですかね~?

閲覧数:
544
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/3/821:19:34

もう作らないと思いますが私の希望ではサンティーノの


コブラー(;゚Д゚)!


ですね。理由はアナコンダバイスとの蛇つながりです(^^♪

質問した人からのコメント

2012/3/8 22:19:10

サンティーノがコブラで倒した所にアナコンダ

もしくは

サンティーノのコブラをパンクが装着しコブラバイスも面白いかも(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izuruさん

2012/3/519:15:31

さすがにもう作らないのでは・・・

j_n********さん

2012/3/506:42:11

WWEでは新必殺技は

そうそう作られませんよ。

ましてやパンクのGTSは価値もありますから

kah********さん

2012/3/500:59:33

シャイニング・ウィザードは、グレゴリー・ヘルムズが使っていたので無いでしょう。