ここから本文です

わがままなんですけど 美人でお金を毎日くれて仕事しなくてもいいよって言ってく...

yos********さん

2012/3/508:52:28

わがままなんですけど
美人でお金を毎日くれて仕事しなくてもいいよって言ってくれる女はいませんか?
そして、僕の老後は高級な老人ホームに入れてくれて僕の為だけに生きてくれるドMな女は

いませんか?

と言うのには理由があります。集団ストーカーが僕が就職するたびに職場に高級車で来て(車体ナンバー8888や3636や1212や5555など目立つナンバー)上司や同僚に捏造の噂を流します。前なんて16歳の女の子を騙したとか噂されたりネットのチャットで変態行為をしているなんて言われて職場の女性達に陰湿ないじめを受けました。最後は女性の上司になめるな!と言われ辞めました。

働かないと生きていけないので働いていますし、会社には尽くす方です。
でも、集団ストーカー達の噂に踊らされ僕を罵った忌々しい女どもを許せない!
噂に踊らされ連帯感を持ちお手々繋いだ関係を欲しがるバカな女をどう思いますか?
また、ママ友とか言ってママの集団の一員になって嫌いな人や他人を避難する価値のないアホ女どもをどう思いますか?
そしてこの知恵袋の集団ストーカー被害者に対しての荒らしをする基地外ウォッチャークソ探偵をどう思いますか?

補足世の中広いです。いないかもしれないけどぉ~~~?
いたあぁぁぁ!!!
みたいな事がなきにしもあらず。

閲覧数:
1,032
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/3/508:54:49

たぶんですがいないと思います!

質問した人からのコメント

2012/3/6 06:11:23

降参 真剣なコメントみなさんありがとうございます。
基地外ウォッチャーを釣る事はできませんでした。
質問を意味わからぬ文章にしたのは基地外ウォッチャー集団ストーカーを釣りたかったためです。ご協力ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2012/3/523:36:27

文章が支離滅裂で読みにくいです。
まずは基本的な語学力を身につけてから質問をしたらどうでしょうか?

guf********さん

2012/3/517:04:50

あなたのこの質問の文面を見ただけであなたに心底惚れる女性が万が一いるとすれば、たとえどれほど美人で金持ちであっても間違いなくイかれているでしょう。
少なくともあなたの元上司などあなたを罵倒した女性たちよりもまともであることは100%ありえません。

まぁ、今後あなたが一財産でも築いて老後を迎えたら、あなたの理想の女性が財産狙いにすりよってきてくれるかもしれません。

amo********さん

2012/3/511:05:17

お金が紙切れと同じ価値になったとしたら、2.3人いるのではなかろうか。