ここから本文です

結界師 キャラに強さの順位つけたら良守は何位ですか?

him********さん

2012/3/511:56:56

結界師
キャラに強さの順位つけたら良守は何位ですか?

閲覧数:
14,459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdq********さん

2012/3/623:42:29

私が思うに、守美子・まほらを置いといて良森は真界使えば3位ですかね?
七郎・正守は、真界見て驚いていたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh0********さん

2012/3/600:05:45

妖を除き(妖混じりは除かない)良守に宙心丸がいないとして良守は、15位くらいじゃないですかね?
1位はおそらく良守の母(名前忘れましたw後「母守」と表記)2位と3位は扇七郎と竜姫のどちらか、4位から14位は正守、鬼堂院ぬら…etc
でも宙心丸がついていたら妖入ってこようが5位以上にはなるでしょうねw母守はTOP3位居以内確定です(まほら様には流石に無理でしょうw)。だってあの七郎でさえ「自分が求める完璧な人に近かった。」と言わせるほどですしねw
ご参考になれば幸いです!\(^o^)/

bat********さん

2012/3/513:20:28

厳密には術者ではない宙心丸を除けば、守美子や七郎、十二人会メンバーなどが上位に入るので、良守は5位くらいでしょう。