ここから本文です

これらのアニメは全部キッズアニメになりますか? ・ドラえもん ・クレヨン...

afa********さん

2012/3/515:31:50

これらのアニメは全部キッズアニメになりますか?


・ドラえもん
・クレヨンしちゃん
・ちびまる子ちゃん
・アンパンマン
・ハム太郎
・ポケモン
・プリキュアシリーズ
・デジモンシリーズ
・ミルモでぽん!
・おジャ魔女どれみ
・セーラームーン
・ワンピース
・おねがいマイメロディ
・ジュエルペット
・イナズマイレブン
・テニスの王子様
・NARUTO
・ドラゴンボール

レンタル店TSUTAYAではほとんどのキッズアニメのコーナーにありますが、全部キッズアニメですか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/3/515:36:52

テニプリは違うと思います。NARUTOが微妙なとこですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2012/3/1015:44:50

キッズアニメといえばキッズアニメですけど、テニスの王子様はキッズアニメでは

無い気がします^^;

car********さん

2012/3/618:33:32

全部とは言いがたいですが、例えばアンパンマンやハム太郎などはキッズアニメになります。

qqq********さん

2012/3/515:46:58

子供でも見れるといった点から単にキッズコーナーに入れてるだけであって
キッズアニメにはなりません