ここから本文です

うーんって感じです(T_T) どうやって着こなせば いいですか? 1コ1コはと...

hd_********さん

2012/3/518:22:02

うーんって感じです(T_T)

どうやって着こなせば
いいですか?

1コ1コはとても
かわいいんですが…

この組み合わせだけじゃ
なくていいので
アドバイスお願いします(T_T)



カーディガン,アドバイス,組み合わせ,ショーパン,T_T,マキシスカート,パステルカラー

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/3/518:29:44

中の服は春色のカーディガンと合わせたらかわいいんじゃないでしょうか。
デニムは茶系のベルトとか相性よさ気ですね。ショーパンとかも。白やシャーベットカラーのシフォンスカートもかわいい☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/3/520:31:14

中のワンピースはカーディガンと合わせたらいいかも…
シャツはマキシスカートで裾をしばって着たり、ミニ丈のチュールスカートにこちらは裾を出して着たり、ショートパンツと合わせたりいろいろ楽しめます☆

sor********さん

2012/3/518:43:28

今年はカーディガンが流行るとからしいので

パステルカラーのカーディガンを羽織っても可愛いと思います。

下はブーティと靴下コーデとか…


レトロ系の斜めがけバッグを合わせても可愛いかなぁ~なんて思いました
あくまで私の好みなので参考までに(^^;