ここから本文です

ホームページ作成会社って存在意義ありますか??

jaj********さん

2012/3/521:27:43

ホームページ作成会社って存在意義ありますか??

ないよな??泣

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/3/723:28:55

そんな会社が100億円の黒字出してますけど何か?



回答される方へ。

このユーザは
・マルチポスト
・お礼なし、返信なし、の状態で同じ様な質問を別の質問として何度もたてている。
・それを注意する回答者に逆ギレ&ブロック機能付きのサイトでは
それらの回答者をブロックして聞く耳を持たない。

などの行為を繰り返しています。

まともに相手されない方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocd********さん

2012/3/600:32:22

じゃ、PHPやJavaの存在意義もないよね?(笑)

aho********さん

2012/3/521:53:16

どんな会社でもそうだと思いますが、
需要があれば存在意義があるけど
需要がなくなれば当然存在する意義というか必要がないでしょう。

だから、それぞれの会社が自分の会社や業種存続のために努力するんです。

hph********さん

2012/3/521:29:34

潰れず存続してるなら、意義があるんじゃないですか?

お金を払って頼む人がいるって証拠ですし。

今にも潰れそうな火の車企業なら、ないかもですけど。