ここから本文です

トマトジュースを飲み続けて1ヶ月。本当に痩せました。 皆さんはどうですか?

ykk12344321さん

2012/3/609:43:39

トマトジュースを飲み続けて1ヶ月。本当に痩せました。
皆さんはどうですか?

閲覧数:
7,339
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/613:44:45

私は20年以上年300日はトマト食ったりジュース飲んだりしていますが、なんともありません。
トマトは抗酸化作用があるので、老化防止とある種のがんの発症軽減の効果が知られております。私は実年齢よりかなり若く見られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvd_rw_dlさん

2012/3/621:00:44

う~む・・・今まで食べたり飲んだりしていた物がトマトジュースに
置き換わっただけの様な気がするドン・・・。

mayumayu0107さん

2012/3/611:35:43

私トマトジュースはあまり好きではありません。
生のトマトが大大大好きです!
お砂糖をかけて食べます。普通は塩だそうでいつもびっくりされますがおいしいんですよ!

質問者様も今度是非やってみてくださいね!

トマトを食べて健康的にいきましょーう♪

wildpich99さん

2012/3/609:53:33

メディアで大々的にやってましたね。
ウチの連れ合いも多分に漏れず、何週間か続けてます。
1日3本のトマジューを憑かれたよに飲み干してますが
今のところ、全く効果は出ていません。
そりゃそうだ。相変わらず運動はしない、食事も普段のハイカロリー志向は変わらない。
おかげで、冷蔵庫の半分はトマジューに占拠され、我輩の麦酒が肩身狭くなっている。
実際効果のほどは不明ですが、研究発表されたトコロには某大手野菜ジュースメーカーからの物的支援もあったとか。

2012/3/609:49:39

栄養失調で痩せたんじゃないですか?

トマトジュースの飲み過ぎで下痢でやせたんじゃ?

2012/3/609:45:52

トマトジュース飲んで痩せるなら世の中肥満はいなくなると思います(。・ω・。)
規則正しい食生活に適度な運動が必要ですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。