ここから本文です

ケーキの大きさ、何人前?

akimamamasakiさん

2012/3/609:45:58

ケーキの大きさ、何人前?

15センチ、21センチ、24センチ、27センチのホールのケーキはそれぞれ何人で食べられるくらいの大きさでしょうか?
大体で良いので、分かる方いましたら教えてください。

閲覧数:
98,163
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/610:37:50

号数 直径 人数
4号 12cm 2~3人
5号 15cm 5~6人
6号 18cm 8~10人
7号 21cm 10~12人
8号 24cm 14~16人
9号 27cm 18~20人
10号 30cm 22~26人

参考
http://mysqldb.web.fc2.com/xhtmlcss/aboutsize.html
http://www.princehotels.co.jp/otsu/restaurant/bread/cake/

質問した人からのコメント

2012/3/6 22:45:06

感謝 みなさま回答ありがとうございました!
たすかりました。

「15センチ ケーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/611:51:33

1号=1寸=3cmです☆
5号ですと直径15cm。6人分。
6号だと直径18cm。8人分。
7号で直径21cm。12人~14人分。
8号で直径24cm。16人~20人分。 ご参考までに☆

2012/3/609:56:40

15センチで2人、21センチで4人、25センチで6人、27センチで8人くらいです!