ここから本文です

通販で返品できないと明記されていてもどうにか返品できないでしょうか

der********さん

2012/3/612:19:39

通販で返品できないと明記されていてもどうにか返品できないでしょうか

別サイトで注文していたのを忘れていて、同じ商品を買ってしまいました。
そこで利用規約等を見てみたのですが
>配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他当社が認める場合を除き、商品の返品はできないものとします。
とあります。
確かにこっちが全面的に悪いですけど、ある程度負担して返品はできないものでしょうか?
4万円の買い物なのでさすがにどうにかしたいです。
ここが利用サイトです。

http://www.neowing.co.jp/help/info-kiyaku.html

閲覧数:
2,652
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/3/612:32:12

残念ながら返品することはできません。
質問者さんがそのサイトを利用した時点で利用規約に同意したことになります。規約に同意したのだから規約従うしかありません。今回は諦めるしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/711:17:49

下の回答はパーフェクトで何の異論もないけど、ひと言だけ補足すると、駄目もとでお店にお願いしてみれば良いと思う。

お店に電話して「契約に反したお願いですが、返品をご検討いただけませんか?」みたいな言い方でお願いしてみる。
もし断られたとしても、引き下がらず「違約金を言い値で負担しても結構ですので、そこ何とか、、、」と粘る。
それすら断られたら下の回答者のおっしゃるとおり諦めたら良いと思う。

kin********さん

2012/3/711:12:00

サイトの説明に返品出来ないと書いてあるなら返品は出来ないです。
返品出来るなら返品可能と書いてあります。