鹿児島中央駅から霧島神宮駅までJRを使って行きたいと思っています。 片道いくらぐらいでしょうか?一番安くで行きたいです。 予約は必要でしょうか?

鹿児島中央駅から霧島神宮駅までJRを使って行きたいと思っています。 片道いくらぐらいでしょうか?一番安くで行きたいです。 予約は必要でしょうか?

鉄道、列車、駅3,284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

普通列車なら910円(約1時間)、特急(約45分)なら他に特急料金が指定1000円、自由席500円かかります。 特急の指定席利用でない限り、予約は要りません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました!

お礼日時:2012/3/7 22:42

その他の回答(3件)

0

霧島神宮駅から霧島神宮まで約5kmほど離れてます。 タクシーか路線バスですが、バスはかなり本数が少ないです。 徒歩だと1時間強

0

念のため書いておきますが、霧島神宮駅と霧島神宮はかなり離れてますのでそのつもりで。(霧島市在住より)