ここから本文です

昨日のラッキーセブンですが どうでしょうネタが カブ(ダルマ屋ウィリー事...

han********さん

2012/3/613:41:00

昨日のラッキーセブンですが

どうでしょうネタが


カブ(ダルマ屋ウィリー事件)

アメリカ横断(ホットスプリングス)の豪華2本立てでしたが

どうなんでしょう?笑


知らない人が見たら
なぜカブを推す?

そしてアメリカの温泉?
30号線?


って感じだとおもいますが…笑

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2012/3/623:19:50

ストーリーを邪魔しない程度なので問題ないかと。

次は、カヌー、四国、シカ、デブでヒゲ、深夜バス、コーヒーが嫌い
どれが来るか楽しみにしときます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/3/703:10:47

まあ知らない人が見たらちょこっと??って感じかもしれないですが、知ってる人間からしたら大爆笑ですねw