ここから本文です

熊本大学の合格発表はインターネットで掲載されるのでしょうか? また掲載される...

hsd********さん

2012/3/615:03:20

熊本大学の合格発表はインターネットで掲載されるのでしょうか?
また掲載されるとしたら何時ごろでしょうか?

閲覧数:
15,356
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/3/623:09:42

インターネットで掲載されますね。

11時頃です!

推薦入試を受けた際は、
11時10分~15分ごろに更新され、見ることが出来ましたよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「熊本大学 合格発表 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/3/714:33:12

三月7日 十一時です 合格してるといいですねww

kae********さん

2012/3/621:15:33

明日の11時ですよ(´Д`)